blogBlogスタッフブログ

2022/05/15 ■プラン紹介・館内情報■

朝食券の利用方法 ~オレンジショコラ編~

みなさまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日こちらのブログ「未使用の朝食券の利用方法」にてカントリーケーキをご紹介いたしましたが、
続報でございます!
※カントリーケーキや朝食券についての詳細は、5月8日投稿「未使用の朝食券の利用方法」に掲載しておりますので、
そちらの記事を是非ご覧ください。

本日ご紹介するのは『リッチモンドホテル オリジナル オレンジショコラケーキ』です。
こちらは、レーズンとオレンジピールをオレンジリキュールに漬け込み、焼き上げた風味豊かなケーキです。
洋酒が入っておりますので、お子様やお酒に弱い方は注意が必要ですが、
「お酒も飲むし、ケーキも好き!」という方には是非お勧めです。
大人の味わいということで、スタッフ間でも好みが分かれておりますが、私自身はオレンジショコラも大好きです。
そして、こちらのケーキはパウンド型の為、箱は小さめで、あまり嵩張らずにお持ち帰りいただけます。

ご不要になってしまったご朝食券を、素敵なお土産に換えてお帰り頂けるとわたくしどもも嬉しく思います。
ご入用の際は、フロントスタッフへお気軽にお声掛けくださいませ。

アーカイブ