blogBlogスタッフブログ

2016/08/30 ■プラン紹介・館内情報■

ケーキとプリン

ケーキとプリン

写真左側が2年程ほど前からみなさまに親しまれております。
リッチモンドホテルオリジナルフルーツケーキです。
洋酒で漬け込んだミックスフルーツをフランス産の小麦に練り込んでじっくり焼き上げました。

ご利用にならない朝食券1枚を1コ引き換えが出来るサービスを行っておりまして、多いときには10コ以上も交換されていくお客様もいらっしゃるほど、お土産にぴったりの商品です。

個人的には、牛乳と一緒に食べるのが美味しいかな、と思っています(笑)

写真の右側にございますのが、この度期間限定で仲間入りした
ロイヤルのスイートポテトプリンです!!
スイートポテトの味と香りをプリンに仕立てました。
さつま芋の香りとスイートポテトの濃厚な香りをお楽しみください。

1箱4個入りのこちらも、フルーツケーキを同じく、朝食券1枚につき1箱(4個入り)と引き換えることが出来ます。

スイートポテトベースのお菓子なので、カラメルソースは別封入になっており、最初はソース無しで、あとからソースを掛けてお召し上がるのも良いかもしれません。
個人的には、カラメルソースは使わずに、濃くて熱い日本茶と一緒に食べるのが好きです。

まだ少し先の話ですが、お歳暮などに迷った際にもこちらはうってつけかもしれないな、と思います。

是非、皆さまもご賞味ください!!

アーカイブ