blogBlogスタッフブログ

2016/06/13 ■スタッフのつぶやき■

BOOK AND BED TOKYO

突然ですが、皆さまは好きな本はありますか?
 
本日ご紹介しますのは、 「BOOK AND BED TOKYO」 です。
 
昨年11月、池袋にオープンし話題になりましたので、ご存知の方も多いかと思います。
簡単にご説明しますと、好きな本を読みながらまどろむ時間を提供してくれる 泊まれる本屋さん です。
遊び心満載でおしゃれな図書館のような雰囲気の内観でありながら、簡単な宿泊施設でもあります。
 
暫くぶりに読みたくなったあの本も、今話題のあの書籍も、
買い揃えることを迷っているあの漫画だって揃っていますよ。
 
ホステルというだけあり、自分の宿泊スペースのリネンは自分でセットすること(ダイヤル式貴重品ロッカー付)、
夜12時以降は静かな読書タイムを楽しめるよう、シャワー室のドライヤー等使用不可といった簡単なルールもあり、
でもそれさえなんだかわくわくしてしまいます。
 
気になるけれどいきなり宿泊は・・・という方でも、わたくしどものホテルと同じように
日中利用のデイプランもリーズナブルな価格で用意されていますので安心ですね。
ただし、支払方法はクレジットカードのみですので、ご注意くださいませ。
 
梅雨到来でじめじめした日が多いですが、雨の日の読書はいかがでしょうか?
 
 
BOOK AND BED TOKYO
 
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-17-7 ルミエールビル7階 

アーカイブ