blogBlogスタッフブログ

2018/11/29 スタッフブログ

おでん・でん・でん♪

いつもリッチモンドホテル長崎思案橋のブログをご覧頂きありがとうございます。
寒くなってきましたね(><))
こんな日にはあったか~いおでんで温まりましょう♪
本日ご紹介するのはホテルから歩いてすぐにあります、おでんやさんの『桃若』さんです。
 
様々な具材が入った四角おでん鍋を囲むようにカウンターがるので目の前で好きなおでんを選べます。
定番の大根、白滝、厚揚げ、たまご!あと長崎おでんには「揚げかまぼこ」も外せません!
ちなみに私のおすすめは里芋と車麩です。※写真撮ってなくてごめんなさい(^^;)
ふわふわの車麩にしっかりと出汁がしみていて美味しいですよ♪
 
ホテルのオススメ飲食マップにも載せています^^
ぜひこの冬は長崎おでんで温まってください♪
 
【桃若】
長崎市本石灰町3-1
095-823-3392
18:00~23:00 L.O

アーカイブ