blogBlogスタッフブログ

2016/11/17 スタッフブログ

富貴の坦々麺★

おはようございます。

最近長崎でも肌寒いを越えて本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
いいかげんコタツを出さなきゃ・・・と思いながらも、出してしまったらコタツから全く動かなくなってしまうので、あえて出さない方がいいのかなと気付いた今日この頃です。
皆様も寒さ対策をしっかりして風邪をひかれないように気をつけてくださいね!
 
本日はそんな寒い日におすすめなホテル近くの富貴というラーメン屋を紹介したいと思います。
富貴はホテルから徒歩5分ちょっとの場所にあるラーメン屋さんです。
店内はモダンな雰囲気でテーブル席や個室などもあるため、男性だけでなく女性同士でもゆっくりと過ごしやすいと思います。
ラーメン類はもちろん、サイドメニューも豊富なので居酒屋として利用もできるのも◎です。
また営業時間も深夜の4時から5時頃まで空いているので、飲み会帰りにふらっと寄ってみてもいいかもしれません。
ちなみに私はこの日、寒かったので体を温めよう・・・と思い、坦々麺を頂きました。
ぴりっとする辛さのおかげ?か帰る頃には体がぽかぽかして、寒がりな私にしては珍しく、寒さを感じず家に帰れました!
皆様もちょっと〆のラーメンが食べたいときにでも行かれてみてはいかがでしょうか~?

アーカイブ