blogBlogスタッフブログ

2016/10/28 スタッフブログ

レストランがご利用しやすくなりました☆

リッチモンドホテル長崎思案橋の1階に入っているレストラン夜光杯をご利用いただいたことはございますか?
10月よりランチメニューをリニューアルし、ご提供しております♪
メニューも様々なスタイルをご用意しておりますので、きっとご満足いただけるものかと存じます☆
 
さてさて・・・毎日お車を利用されている方に朗報です!
今までレストラン利用時、駐車場代金のサービスはございませんでした・・・
しかし!!!!!
長崎は坂の町!!車社会!!ということで、ランチの時間のみ駐車場代金を1時間分サービスさせて頂きます♪
※但しホテル併設の立体駐車場に入庫のお客様に限ります。立体駐車場に入らない大きさのお車は適用外となりますことをご了承くださいませ。(高さ2m、長さ5m、幅1.85m 制限内であっても車種によっては入らない場合もございますので、大きいお車のお客様は事前にお問い合わせください。)
※ディナータイムは駐車場割引サービスは行っておりませんのでご了承ください。
 
いつも車で生活している方々には、かなり嬉しい情報ではないでしょうか??
 
まず駐車場についたら[レストラン利用]の旨を駐車場係にお伝えください。
駐車券をもらえますので、その駐車券をレストランの会計時にご提示ください。
そう致しますと駐車場1時間分割引券がもらえます♪
 
皆様のご利用是非お待ちいたしております(*^_^*)
 
 
亜欧旬感グリル「夜光杯」
095-818-8870
リッチモンドホテル長崎思案橋1階

アーカイブ