blogBlogスタッフブログ

2016/09/28 スタッフブログ

スプラッシュガーデンに行ってきました★!!

皆様こんにちは~。
いかがお過ごしでしょうか。
秋になってましたが。最近は天気が優れない日が多いですね。
でもやっぱり秋が1年の中で一番好きな季節です。

今回は2週連続で行ったDining Bar Splash  Garden~ダイニングバースプラッシュガーデン~について書きたいと思います。

1回目は、前回ご紹介した「いぶき地」さんに行ったあとの2軒目に行ったんですが、
普段お酒は全く飲めない私に1杯だけでも甘いよ♪と友人がおすすめしてくれたトロピカルカクテルを頂きました。
本当に甘くてジュースみたいな感じでした。フルーツも乗っていてカクテルも凄く可愛く盛り付け?されていて大満足でした。
一応写真を載せておきますがまた下手ですみません。

2回目はホテルのスタッフと女子会コースを堪能してきました。
前菜からデザートまで盛りだくさんで、最後の方はお腹がはち切れました^^♪
個人的にお気に入りは、カマンベールフライ&フライドポテトとナポリタンです。
あつあつの鉄板の上で焼かれたナポリタンは絶妙でした。
コースのメニューは日によって替わるようですが、とにかく大満足です。
飲み放題のメニューも豊富で、お酒好きな方にもオススメです。

お店の雰囲気は、リゾート感溢れる空間で、ソファ席やカウンターもあり1名様でも大人数でもゆったりできるお店でした。
書いている途中にまた行きたくなってきたのでまた行ってきます。

是非長崎のお越しの際は行かれてみてください。

おわり

アーカイブ