blogBlogスタッフブログ

2015/04/19 スタッフブログ

美味しいスコーンはいかが!?

先日長与方面まで美味しい美味しいスコーンを食べに行ってきました♪

「シシングハースト」というお店です!アンティークショップと併設されており、店内に入るとゆっくりとした時間の流れを感じることができました。
最近はお天気が悪い日が続いていますが、その日は晴れていたのでテラス席で食べました♪ちょっと肌寒かったけど、ブランケットを貸してくれました☆★
 
スコーン2つにクロテッドクリームとブルーベリーのジャムがついて650円♪このクロテッドクリームがたまらなく美味しいんです!!でも、スコーンを食べなれていないので、ボロボロこぼしながら完食しました(笑)
 
ホテルからはちょっと遠いので車がないと難しいですが、ご興味がある方は是非行かれてみてください。
 
シシングハースト
住所⇒長崎県西彼杵郡長与町岡郷1670-3
電話⇒095-887-3878
営業時間⇒11:00~19:00(L.O.18:00)
定休日⇒月曜・第2火曜ですが、近々変るようで毎週月曜・火曜が定休になるようです。

アーカイブ