blogBlogスタッフブログ

2019/05/22 リッチモンドホテルおすすめinfo.

名古屋の喫茶店をご紹介します。

皆様、こんにちは。
いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口のブログをご覧下さりありがとうございます。
だんだんと暑くなってきて、夏の訪れを感じますね。
暑くなると無性にソフトクリームが食べたくなるフロントの安達でございます。

本日は、5月1日に名古屋駅西にオープンした『喫茶モーニング』というお店をご紹介いたします。
こちらのお店、なんと一日中モーニングを行っているお店でございます。

モーニングといえば、朝の時間帯にコーヒー等のドリンクを注文すると無料でトーストやゆで卵が付いてくるのが定番です。
こちらのお店は一日中モーニングを楽しめるほかに多彩なメニューもございます。
ドリンクはコーヒーや紅茶、コーラ、オレンジジュースなど500円~600円です。
モーニングセットがトーストやゆで卵、サラダにヨーグルトが無料でついてきます。
追加100円で小倉トーストやサンドイッチ、追加200円でチキンカレーやケーキに変更することができるなど
お昼ご飯にもぴったりでモーニングではなくもはやランチ!

今回、私は名古屋名物の小倉トーストのモーニングセットを注文しました。

大きな粒の小豆にバターの組み合わせが最高です。
また、ここのコーヒーがとにかく美味しかった~
店内の他のお客様からもコーヒーが美味しいという声が沢山聞こえて来ました。
しかも、ブレンドコーヒーはおかわり1杯無料です。

名古屋にお越しの際は是非、一日中モーニングを楽しめる『喫茶モーニング』に行ってみてはいかがでしょうか。
また、持ち帰り限定でソフトクリームもありますのでそちらも是非!



■喫茶モーニング■
場所:〒453-0014愛知県名古屋市中村区則武2丁目32−4
時間:8時~17時(ラストオーダー16時半)
定休:火曜日
番号:052-451-2800