blogBlogスタッフブログ

2019/07/16 リッチモンドホテルおすすめinfo.

本格スペイン料理レストラン「CA LA CARMEN」

いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口のブログをご覧下さりありがとうございます。7月も後半に入りますます夏に近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は本場スペイン料理を楽しめるレストラン「CA LA CARMEN(カラカルメン)」をご紹介いたします。
この「CA LA CARMEN」は私どものホテルから徒歩5分程、また名古屋新幹線口からは徒歩3分とアクセスしやすい場所となっております。
店内はカラフルで鮮やかなガラスタイルと木造の棚や本場スペインの置物、絵皿が印象的で、テーブル席とカウンター席があり、注文時にはオーナーとスタッフのスペイン語が飛び交っているのでアットホームな感じがそのまま伝わってきます。

お料理は、スペイン・バルセロナ出身であるオーナーが育ったご家庭の味そのものをお楽しみ頂けます。私のオススメは、なんといってもパエリアです。
日本でよく見るパエリアはお米が一般的ですが、「CA LA CARMEN」ではパエリア用の細いパスタを使用しています。魚介のエキスをしみ込んだパスタはもちろんそのままで美味しいですが、付け合せのガーリックマヨネーズを少し加えるとさらに濃厚で風味豊かな味になり絶品です。

私どものホテルをご利用際には、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


【電話番号】052-452-1613

【営業時間】17:00~23:00(L.O.22:30)店内完全禁煙

【定休日】 不定休

【住所】〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武1丁目1−4−1