blogBlogスタッフブログ

2019/09/30 リッチモンドホテルおすすめinfo.

名古屋コーチンの秋♪

皆さまこんにちは。明日から10月になり、気候も随分と涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
秋は何を召し上がっても美味しい季節ですよね。旬の物もより美味しく感じられます。名古屋といえば、ひつまぶし・台湾ラーメン・あんかけスパゲッティ・きしめん・味噌煮込みうどんなどの「名古屋めし」が有名ですよね♪
 
今回私が皆さまにオススメしたいのが、名古屋コーチンの串焼きがお得に召し上がれる、「伍味酉(ごみとり)名古屋駅前店」という居酒屋さんです。
 
 
こちらの串焼きは、ねぎま・砂肝・皮・ささみなど名古屋コーチンの美味しいところをふんだんに使っていて、肉汁がジューシーで本当に美味しいです!
 
また、手羽先は国産鶏を使用されていて、皮は甘辛くカリカリしていて、お酒のアテにもごはんのお供にもぴったりです!
 
私どものホテルにご宿泊、また名古屋にお越しの際は、是非お仕事終わりのご宴会や、ご旅行終わりのお食事にいかがでしょうか★

 
 
伍味酉(ごみとり)名古屋駅前店
【住所】名古屋市中村区名駅3-18-6
【電話番号】052-5286-7299(14:00~23:00は店舗直通です)
【営業時間】17:00~24:00(L.O. ドリンク…23:30、料理…23:00)
【アクセス】名古屋駅東口から徒歩5分、ユニモール10番出口から徒歩1分、
      地下鉄 国際センター駅から徒歩2分
【公式ホームページ】http://www.taste-net.co.jp/shop/?id=MTY2