blogBlogスタッフブログ

2020/02/21 RMD名古屋新幹線口情報局

ホテルからすぐ!『つけ麺丸和 名駅西店』

いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口のブログをご覧下さりありがとうございます。
暖かい日が続き、すごしやすくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は私どものホテルのすぐ近くにございます「つけ麺丸和 名駅西店」をご紹介いたします。

「つけ麺丸和 名駅西店」は、私どものホテルから徒歩約1分のホテル真裏にございます。
メニューは、豚骨・鶏がらを煮込んだ濃厚な《丸和スープ》、かつおだしベースのあっさりとした昔ながらの《嘉六スープ》、また
嘉六&丸和の合わせスープがございます。他にも汁なし台湾まぜそばや中華そば、トッピング豊富でつけ麺は麺量も変更できます。

つけ麺のスープは熱々の石鍋で提供されるので最後まで美味しく食べられます。
また、なんといっても「麺」そのものが非常に美味しいです。小麦を使った自家製麺で、豊かな風味ともちもちな歯ごたえの良さが特徴的です。
濃厚スープと自家製麺の組み合わせはまちがいなしです!

私どものホテルをご利用際には、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


【電話番号】052-452-1408 

【営業時間】月・水~日 昼11:00~14:00 夜17:30~21:00

【定休日】火曜日

【住所】〒453-0013 愛知県名古屋市中村区亀島2丁目11−2