blogBlogスタッフブログ

2017/11/10 名古屋観光

FLOWERS by NAKED

FLOWERS by NAKED

いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントの安田でございます。

ここ最近ぐっと冷え込んできてお出かけ先をなかなか決められないという方も多いのではないでしょうか?そんな時にぴったりなのがグローバルゲート名古屋コンベンションホール内で開催されているFLOWERS by NAKEDです。
お花をモチーフにしたオブジェや色鮮やかで変化に富んだプリザーブドフラワー、フォトジェニックな花のデジタルアートに目を奪われます。実際にお花の香りもして非日常感を味わえます。アートがお好きな方、お花がお好きな方、Instagramに熱中している方、様々な方にお楽しみいただけるのではないでしょうか。
またアートの中で美しいダンスを鑑賞しながら限定ドリンクを飲むことも出来ます。ついついたくさん写真を撮りたくなってしまいます。
更に出口付近では本物のお花を使ったアクセサリーやスマホケース、雑貨などが販売されておりどれも魅力的です。
11月26日(日)までの限定開催ですのでお早めに足を運んでいただけると幸いでございます。


住所:グローバルゲート名古屋コンベンションホール3F
時間:10:00~20:00(入場は19:30まで)
期間:11月26日(日)まで
入場料:大人 1400円、高大生 1200円、小中生 900円(早割りはそれぞれ200円引き)