blogBlogスタッフブログ

2018/02/12 お知らせ

☆リッチモンドクラブのご案内☆

こんにちは!
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

本日はリッチモンドクラブご入会についてのご案内です。
入会金・年会費はすべて無料!特典が様々ございます!
 

特典①  チェックアウト1時間延長無料!
     通常11時チェックアウトですが、12時まで延長できます。(プランによって異なります)

特典②  1000円ごとに「100ポイント」加算!
     お電話もしくはリッチモンドホテルズ公式サイトからのご予約以外は
     一律ご一泊につき「300ポイント」の加算です。

特典④  ポイントで宿泊!
     1000ポイント以上貯めていただくと、ご宿泊代などにご利用いただけます!
     ご利用は1000ポイントから、100ポイント単位です。(1ポイント=1円)
     例)宿泊代から2500ポイントだけ引く!
       ポイントをたくさん貯めて全額ポイント支払い!など

特典⑤  5000ポイントで5000円分のご宿泊優待券と交換!
     貯めていただいたポイントはご入会いただいたご本人様のご宿泊時に
     ご本人様のお部屋代でしかご利用いただけませんが
     優待券と交換していただくとお連れ様のお部屋代としてご利用いただけますし
     ご家族やお友達にプレゼント!という使い方もしていただけます!


特典はまだあります!!
残りの特典は、次回ご案内させていただきます!
次回まで待てない!という方は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋の公式サイトをご覧頂くか
お手数ですがホテルまでご連絡くださいませ。



~つづく~