ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2018/11/17 観光 とっても素敵な像だなぁ。

ホテル目の前の大通り「広小路(ひろこうじ)」が例年のように美しいイルミネーションで冬を彩っています。
はて皆様いかがお過ごしでしょうか。フロントの川島でございます。

少し気が早いのですが、ホテルロビーにはイルミネーションに負けじとクリスマスツリーを飾っております。スタッフ総出で飾りつけ致しました。思い出の写真の1枚に加えて頂けたら私どもとっても嬉しいです(^о^)ゝ

さて、本日ご紹介致しますは、私川島がむかーーーしご紹介をした広小路のミステリアスな像の第2弾!!でございます。


その名も・・・『誕生のすき間』。


題名の下には解説があります。


うーん。


わからん(笑)
学生時代美術の成績が2の私にはこの芸術を理解できそうもない・・・。

しかしオーラを感じます。
本当です。


この様なミステリアスな像(褒めてます)が広小路には点在しております。
名古屋駅からお越しの皆様、駅から私どもまで徒歩約15分の道のり、こういった像を楽しみながらいらっしゃるのも良いかもしれません。
リッチモンドホテル名古屋納屋橋へのご来館、一同心よりお待ちしております。