blogBlogスタッフブログ

2019/04/20 グルメ

チーズ好きにはたまらないお店!

皆さまこんにちは!リッチモンドホテル名古屋納屋橋です。

今、チーズを使用した料理が話題ですよね。私もチーズが大好きです!
そんなチーズ好きの方におすすめしたいのが、栄にある「チーズクラフトワークス」さんです!
国内外から様々なチーズを取り寄せているそうで、料理によって使用するチーズが違うそうです。

私は「悪魔の濃厚チーズフォンデュハンバーグ」友人は「たらこ卵黄マスカルポーネのカルボナーラ」を食べました!
どちらもチーズがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。
また、「二人で熟成チーズの盛り合わせ5種」もいただきました。
初めて食べるチーズもあり、これ美味しい!など会話が弾みます♪

店内もおしゃれで、ケーキやデザートもあるので女の子にはたまらないのではないでしょうか!

栄のパルコ西館2Fにあるので、お買い物と一緒にいかがですか?
私も他のメニューを食べてみたいので、また行きたいと思います!


<店舗情報>
CHEESE CRAFT WORKS 名古屋PARCO(チーズクラフトワークス)
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館2F
電話:050-3461-7447
営業時間:10:00~22:30
定休日:パルコに準ずる