ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。
チェックアウト時間を過ぎても延長は出来ますか?
午後2時まで延長を承ります。延長料金は、11時から1時間につき1,000円をいただいております。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
お預かりしております。お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
事前に荷物を送りたいのですが・・・
お荷物を下記住所までお送り下さい。〒460-0008+愛知県名古屋市中区栄1-2-7+リッチモンドホテル名古屋納屋橋TEL+052-212-1055※その際、宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願いいたします。
クレジットカードは利用できますか?
下記クレジットカードをご利用いただけます。 
・VISA
・JCB
・ダイナースクラブ
・マスターカード
・アメリカンエキスプレス
・銀聯

駐車場について Parking

駐車料金は?
1泊1,500円です。
チェックイン前やチェックアウト後に駐車場を利用できますか?
通常は午後12時からチェックアウト日の午前11時までご利用いただけます。チェックイン前→8時~12時・・・1時間につき100円+7時~8時・・・1時間につき600円チェックアウト後→午前11時以降も駐車場をご利用の場合は、フロントまでお申し付け下さい。
出し入れは出来ますか?
7:00~23:00までは何度でも可能です。(それ以外の時間帯は入出庫ができかねます。ご了承くださいませ。)
駐車場の場所はどこですか?
ホテルの裏手(南側)にございます。
大きい車ですが、駐車出来ますか?
ホテル立体駐車場→車高2.05m・車幅1.85mまで駐車可能です。 お停めいただけないお車の場合は周辺のコインパーキングを現地精算でご利用いただいております。ご了承くださいませ。

客室設備について Room Facilities

部屋でインターネットは利用出来ますか?
全室無料でご利用いただけます。
LANケーブルの貸出はありますか?
全室に備え付けてございます。
和室はありますか?
私どもホテルにはあいにくご用意がございません。
大浴場・会議室はありますか?
あいにくですが、どちらもご用意がございません。
パジャマ・タオル等はありますか?
ご用意しております。お子様用パジャマや浴衣もフロントにてご用意致しております。お気軽にお申し付けくださいませ。

お食事について Meal

レストランはありますか?
ホテル1階にカフェレストラン「ロイヤルガーデンカフェ」がございます。ご朝食はAM6:45~AM10:00の間お召し上がりいただけます。(ラストオーダーAM9:45) 

お子様連れのお客様 Children

子供の添い寝は出来ますか?
小学生以下のお子様は添い寝無料です。(添い寝は大人1人につきお子様1名様まで)事前にご連絡頂ければ、タオル類を多めにご用意いたします。
ベビーベッドは用意していただけますか?
無料でお貸出できます。数に限りがございますので、事前にホテルまでご連絡下さい。(ダブルルームには広さの関係上、設置出来かねますのでご了承下さいませ。)

その他 Other

お部屋代と朝食代の合算した領収書を発行して欲しいのですが?
インターネット予約の場合には、朝食付のプランご予約ですと朝食込みの領収書の発行が可能です。また、チェックイン時にフロントにて朝食券をご購入頂いて、『室料と合算の領収書希望』とお伝え頂ければ発行可能です。
VODカードを購入したいのですが、領収書は発行できますか?
発行できます。VOD券売機から発行されたレシートをフロントまでお持ちくださいませ。
クリーニング代・宅急便の領収書は、発行できますか?
フロントにてお支払い時、発行希望とスタッフまでお伝えくださいませ。または、クリーニングのお控えや、宅急便のお控えをご提示頂いても発行可能でございます。

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。