ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/03/29 *~スタッフBlog~* 滞在中の清掃について

皆さま、こんにちは。

いつも私どもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


リッチモンドホテルズでは自然に優しい取り組みとして、「清掃不要」を
おすすめしております。

リネン類(シーツや枕カバーなど)のクリーニングを抑えることで
水の削減、またはCO2排出の削減に繋がると考えております。


「清掃不要」の活動に、ご協力いただけるお客さまは、お出かけの際に
「NO CLEAN UP TODAY」赤いマグネットをお部屋のドアにご提示くださいませ。

注意点:清掃不要の場合、
・リネン類、タオル類、アメニティなどの消耗品の交換はございません。
・衛生面の観点より3日に1度は清掃に入らせていただきます。


ご協力いただいたお客様には、感謝の気持ちとして特典をご用意しております。

特典は「QUOカード500円」または「会員様ポイント800pt」をお選びいただけます。

※特典の交換は滞在中に限ります。1日の清掃不要につき特典1回となります。 


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。