blogBlogスタッフブログ

2017/08/25 その他

夏だ!キャニオニングだ!

皆さまこんにちは^^
まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが、毎日元気にお過ごしでしょうか?
近頃のなんば大国町といえば、夏休みとあってファミリーのお客さまが多く見受けられます!ホテル滞在も、皆さまにとって夏休みの楽しい思い出の1つになればと思います♪
 
さて!暑い夏はもうこりごり・・・涼しいところに行ってパーッと遊びたい!
なんば大国町のアクティビティ担当のわたくし、先日奈良へキャニオニング体験に行ってきました~(^0^)★
キャニオニングとは、川や沢を自分の身体のみで渓谷を下っていくという、聞いただけではなんとも危険なアクティビティです!(笑)
でも安心してください。岩は水の勢いで削られているので自然と出来たウォータースライダーみたいな感じです♪
自然いっぱいの中でのアクティビティは最高ですよ!
 
残り少ない夏、皆さま怪我などされぬよう思いっきり楽しみましょう!!
今回のブログは、やっぱり青山でした^^