blogBlogスタッフブログ

2018/11/20 イベント

☆御堂筋イルミネーション2018☆

皆さまこんにちは♪
今年もまた寒い季節がやってきましたね。お昼間と夜間で寒暖差が激しい時期ですので、体調管理には十分お気をつけくださいませ!!
本日はのブログは、毎年冬になると定番の「御堂筋イルミネーション」についてです★*.・゜
私はキタの中心地である梅田から、私どものホテルのある大国町まで歩くことがあるのですが、今の季節は特に歩くのにワクワクします!
早速ですが、先日歩いた時に撮影してきた今年のイルミネーションの一部を皆さんにお裾分けしたいと思います!(撮り方が下手ですみません・・・)
今年いっぱいの12月31日まで行われていますので、是非本物のイルミネーションを観に夜の御堂筋を歩いてみてはいかがでしょうか。歩いていると、寒くてもすぐにポカポカ暖かくなりますよ♪
それでは今回の担当は、最近歩くことが趣味の青山でした☆