blogBlogスタッフブログ

2020/07/27 館内・客室設備

朝の定食が選べる5種類に増えました!

 皆様、こんにちは。いつもリッチモンドホテルなんば大国町の
ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今回は、私どもホテルの自慢の朝食についてご紹介します。
ホテルの再開と同時に、レストラン朝食の定食は2種類から選べる5種類に増えました。
 
 
①和定食は、季節の小鉢とてんぷらが魅力的です。小うどんはお味噌汁に変更できるので、
朝はさくっと済ませたいという方にもおすすめです。
②どんぶり定食は、今回のブログの写真のものですが、どんぶりは写真のカツオ丼、そして麻婆丼、天丼の3つからお選びください。
③大阪定食は、なんば大国町だからこそお召し上がりいただける鯖寿司やたこ焼きなどなど♪
「せっかく大阪に来たけど、大阪らしいもの食べれなかったなぁ~」という方におすすめです。
④野菜カレー定食は、ホテルスタッフにもファンが多い逸品です。朝からしっかり食べておきたい方に、是非おすすめです。
⑤パンケーキ定食は、朝は洋食派!の方におすすめです。甘くて優しい味わいのパンケーキを是非ご賞味くださいませ。
 
どれも、小鉢は食べ放題で、ご飯やお味噌汁、ドリンクもおかわりができます。
詳しくはレストランスタッフまでお申し付けくださいませ。
 
また、朝食は当日の朝にフロントにてご購入いただけます♪
私どもホテル自慢の朝食を是非、ご賞味くださいませ。
 
【料金】
大人:1200円 お子様(6-12歳):600円 未就学児:無料
【時間】
6:30am~10:30amまで(最終入店は10時です。)