blogBlogスタッフブログ

2015/11/18 その他

もうすぐ開業2周年!

皆さまこんにちは^^
大阪は先日から雨模様のすっきりしないお天気が続いております。
どうぞお足元にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
さて、本日のブログでございますが、いつもと少し気分を変えまして、先日私が行って参りました東北への旅行についてほんの少しだけお話したいと思います^^
是非読んで頂けると嬉しいです・・・♪
人生で初めて東北に上陸したのですが、仙台市内で食べた牛タンは格別に美味しく、私はすっかり牛タンの魅力にはまってしまいました!
東北の世界文化遺産である、岩手県の平泉にも足を伸ばしたのですが、そこで乗ったタクシーの運転手さんの話す言葉は半分わかりませんでした。(笑)
そしてもちろん宿泊したのは、東北のリッチモンドホテルです!
今回、リッチモンドホテルプレミア仙台に宿泊させて頂いたのですが、仙台駅西口を出るとすぐに看板が見え、迷わずに行くことが出来ました。非常に立地が良くスタッフの皆さんにも優しく対応して頂きました。
リッチモンドホテルなんば大国町は、来る12月15日で、開業2周年となります。
開業した頃の初々しい気持ちを忘れずに、これからも皆様に快適にお過ごし頂ける様精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
写真に一緒に写って頂いたのは、なんば大国町の開業前に福山のリッチモンドホテルでの研修でお世話になったSさんです^^
今回のブログは青山が担当致しました♪