blogBlogスタッフブログ

2015/09/23 飲食店・ショッピング

大阪土産はこれでどないや!

皆さまこんにちは^^
9月も半ばを過ぎ、食欲の秋が到来ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
食欲の秋に関わらず、私の食欲は年中とどまることを知らず、最近はお肉をモリモリ食べたい衝動に駆られております!!
 
そこで今回ご紹介したいのが、大阪の人気お土産です。
その名も…『くいだおれ太郎プリン』です♪
 
皆さまは『くいだおれ太郎』をご存知でしょうか。
大阪、なんばの道頓堀で一際目を引くあのお人形さんです!
遊び心が満載なこのプリン。まずパッケージを開けると、くいだおれ太郎の三角帽子がお目見えします。この演出にはある物語も隠されているんですって♪
これは気になりますね~^^
でも、それは買ってからのお楽しみですよ!
ところで、肝心なお味の方はどうなのか気になるところですよね。
実は、堂島ロールでお馴染みの㈱堂島スウィーツと共同開発しています。
さあ!これで大阪土産に困る事はないでしょう!
 
私どものホテルから近い所であれば、各なんば駅構内や、前回のブログでご紹介しております道頓堀の戎橋付近でもご購入可能でございます。

・・・そこのお土産を買い忘れたあなた!心配ありません!
新幹線に乗る前や飛行機に搭乗される前でもまだ間に合います!
伊丹空港・関西空港・新大阪駅など大阪の各所でご購入できますので、皆さま是非1度ご賞味くださいませ。
 
本日のブログ担当は青山でした♪