blogBlogスタッフブログ

2015/09/17 館内・客室設備

コインランドリーご紹介♪

みなさんこんにちは♪
 
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
体調管理にはくれぐれも注意して、実りの秋を迎えたいですね♪
 
本日は5F・10Fの両フロアにて3台ずつ設置していますコインランドリーをご紹介いたします。
 
使い方は非常に簡単です♪♪
① 『ドラム内のイオン水洗浄』 (ご使用はお客さまの任意です。約1分間・無料)
 
② ドラム内に洗濯物を入れて、ドアを閉めます。洗剤は不要です!!
 
③ 運転コースを選びます。
   A・洗濯&乾燥(少量・目安1kgまで) 料金300円 所要時間80分
   B・洗濯&乾燥(標準・目安3kgまで) 料金400円 所要時間120分
   C・洗濯のみ (6kgまで)料金200円 所要時間35分
   D・乾燥のみ (3kgまで)料金100円 所要時間30分
 
④ 料金を投入します。100円玉のみのご利用です
  ※ ご両替は1Fフロントまたは精算機にて承ります。

⑤ 4桁の暗証番号を設定し、「スタート」ボタンを押します。

⑥ 運転開始です。液晶に残り時間が表示されます。

⑦ 液晶に「End」が表示されれば終了です。暗証番号を入力して解錠してください。
 
場所は5F・10Fのエレベーターを降りられて左手「コインランドリーコーナー」内に
ございます。
ご連泊頂いているお客さまに大変ご好評です!!ぜひご利用くださいませ。
 
 
本日のブログ担当は廣田でした。