blogBlogスタッフブログ

2015/07/18 飲食店・ショッピング

本格イタリアンジェラート”RUGGERI(ルッジェーリ)”

皆様、こんにちは!
いよいよ夏本番!大阪の暑い夏がやって参りましたよ!!!
お客様とのお話の中で「大阪は暑いね!」とよく出てきます。
本当に蒸し暑い大阪ですが、そんな中で是非オススメしたいお店がございます。

本格イタリアンジェラートのお店”RUGGERI(ルッジェーリ)”さんです!!!
こちらでは季節のフルーツや、厳選された高級輸入食材などを使用した
ジェラートを常時12~14種類販売されています。
美味しい食材を使用して、さらに美味しいものを作るというこだわりに溢れた
とっても素敵なお店です。
どれも美味しいので毎回選ぶのに悩んでしまうのですが、特に私のオススメは
プレミアムフレーバーの「シチリアピスタチオ」です。
とても濃厚で香ばしいピスタチオの味とクリーミーさがハマります。
王道ですがチョコレートは、ホテルスタッフHさんやAさんもお気に入りです。
暑い中ジェラートを片手におでかけもいいですし、店内にてもお召し上がり
いただけるので、涼しい中でもお楽しみいただけます。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

今回のブログ担当は中村でした♪

本格イタリアンジェラート工房 ジェラテリア ルッジェーリ
営業時間:11:00~20:00 定休日:水曜日
http://www.ruggeri.jp/
ホテルから徒歩10分 南海なんば駅から徒歩5分