ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。 
チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?
午前11時以降でしたら承っております。
アーリーチェックイン料金が、1時間につき1,000円かかってまいります。
チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?
14時まで、1時間につき1,000円で承っております。
14時以降では、ご一泊分の追加料金をいただいております。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
お預かりを承っております。お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。 
事前に荷物を送りたいのですが可能ですか。
承っております。ご宿泊日までお預かりいたします。
下記の住所までお送りください。

〒286-0033
千葉県成田市花崎町970
リッチモンドホテル成田

TEL:0476-24-6660

※ご宿泊者名と宿泊日を必ずお書き添えください。
※着払いは受け取りかねます。
※冷凍・冷蔵物は品質の保証が出来かねますので、ご遠慮くださいませ。 
クレジットカードは利用できますか?
下記クレジットカードをご利用いただけます。 
・VISA
・JCB
・ダイナースクラブ
・マスターカード
・アメリカンエキスプレス
・銀聯
※Edyもご利用いただけます
フロントの営業時間を教えてください。
24時間ご対応いたします。 

駐車場について Parking

駐車場の予約は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、予約は承っておりません。
満車の際は、近隣のコインパーキングをご案内いたします。
駐車場に高さ制限はありますか?
高さ2mまでのお車をおとめいただけます。
駐車場の場所を教えて下さい。
ホテル入り口右手に、立体駐車場入り口がございます。 
車の出し入れはできますか?
出し入れは何度でも可能です。 
チェックイン前やチェックアウト後も駐車することはできますか?
30分につき100円でご利用いただけます。 
駐車料金を教えてください。
一泊900円でご案内しております。
ご宿泊日の午後14時よりチェックアウト日の午前11時までご利用いただけます。
(プランにより異なる場合がございます。)
近隣コインパーキングについて詳しく教えてください。
・コインパーキングでは、お車の出し入れの際追加料金が発生致します。
・コインパーキングでは、駐車時間によってホテル内駐車場より料金が安くなることがございます。 
コインパーキングの料金を教えてください。
24時間で700~800円にてご案内しております。 
バイクは駐車できますか?
あいにくバイク用の駐車場はご用意がございません。立体駐車場前の空きスペースをご利用いただくことは可能です。ご利用の際は事前のご連絡をお願い致します。

*盗難などの責任は一切負いかねます。 

客室設備について Room Facilities

大浴場、会議室、フィットネス施設はありますか?
あいにく、大浴場、会議室、フィットネスの施設はございません。 
和室はありますか?
あいにく、和室のご用意はございません。 
LANケーブルの貸出はありますか?
全室のデスク引きだしにご用意しております。
部屋でインターネットの利用は可能ですか?
全室無料でご利用いただけます。 
エキストラベッドの用意はありますか?
3名様でご宿泊の際、ツインのお部屋にエキストラベッドをご用意することができます。
その際には、3名様分の料金を頂戴しております。

お食事について Meal

朝食の用意はありますか?
ございます。
館内1階レストラン「ステラ」にて、6:15am~9:45amまでご利用頂けます。
洋食を中心としたバイキング形式でお楽しみ下さい。 
ホテルの朝食時間だと成田空港への移動に間に合わないのですが。
成田空港内に提携のレストランがございます。

◆第1ターミナル4階中央ビル
・洋食 ロイヤル(ファミリーレストラン)
・和食 菜の里(天ぷら・丼物)
◆第2ターミナル
4階 南 見物デッキ側
・カフェクロワッサン(喫茶)
出国手続き後エリア
・ASIAN CAFE BowlBowl(洋食・めん・丼物) 
朝食券を使い損ねてしまったのですが。
ランチ・ディナーの1200円分食事券として、
「ステラ」及び、成田空港内提携レストランでご利用頂けます。

また、有効期限も設けておりませんので、
ご都合のよろしいときに、ご利用くださいませ。 
夕食の用意はありますか?
館内1階レストラン「ステラ」をご利用くださいませ。宿泊中のお客様は全メニュ-10%OFFでご利用頂けます。
ご夕食付きの宿泊プランもご用意しております。 
ルームサービスはありますか?
ディナータイム(18:00~22:30)のみルームサービスを承っております。

お子様連れのお客様 Children

子供の添い寝は可能ですか?
小学生以下のお子様までご利用いただけます。
(添い寝は大人1名様につきお子様1名様まで)
ベビーベッドの用意はありますか?
貸出でご用意しております。
(数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ) 

その他 Other

事前にシャトルバスの予約はできますか?
あいにくフロント以外での、事前のご予約は一切承っておりません。
シャトルバスの受付はチェックイン以降、直接スタッフへお申しつけ頂きますようお願い申し上げます。
ご希望の便をスタッフにお申しつけいただき、
空席がありましたら座席確保のチケットをお渡し致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 
何時の便がありますか?
1便から6時40分―8時00分―9時20分―10時30分―11時40分―16時10分-17時20分ー18時35分ー19時40分までの、全9便でございます。 
成田空港からは乗れますか?
第1ターミナル(到着階16番停留所 )
7:10/8:35/9:50/11:00/12:10/16:45/17:55/19:10/20:10
第2ターミナル(到着階31番B停留所)
7:20/8:45/10:00/11:10/12:20/16:55/18:05/19:20/20:20

それぞれ出発時間までにお越し頂ければ、ご乗車頂けます。 
会員カードとポイントの有効期限はありますか?
2007年より有効期限が発生いたします。最終宿泊日より2年でございます。 
代理の者が会員カードを使うことは出来ますか?
会員カードをご利用いただけるのは会員ご本人様のみでございます。 
貯まっているポイントを他の人が使うことは出来ますか?
ご利用いただけません。
会員以外の方は、宿泊ご優待券(会員カードの5,000ポイントと引き換えで発行できます。)をご利用ください。 

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。