newsTopics新着情報

2021/09/02 お知らせ

京成リッチモンドホテル東京錦糸町 2021年12月16日開業!

この度京成リッチモンドホテル2棟目となる、京成リッチモンドホテル東京錦糸町が2021年12月16日に開業いたします。
ひとえにお客様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

当ホテルは錦糸町駅より徒歩5分です。
錦糸町駅はJR総武線、東京メトロ半蔵門線の2路線乗り入れがあり、東京駅・大手町駅・新宿・渋谷などへは乗り換えなしの好アクセスです。

錦糸町はもともと堀や工場などがある街でしたが、開発を重ね都内有数の繁華街がある街並みになりました。
近年では再開発の流れもあり過ごしやすい街として発展が続いています。

京成リッチモンドホテル東京錦糸町は、雑多な都内にありながら癒しの空間でお過ごしいただける、「都会のオアシス」がコンセプトです。
花や草木の素材・色彩を取り入れた館内では、日々の喧騒から離れ穏やかにお寛ぎいただけます。

東京都内へお越しの際は、ぜひ京成リッチモンドホテル東京錦糸町をご利用ください。
皆様からのご予約をお待ち申し上げております。
<ご予約はこちらから!> ⇒ https://richmondhotel.jp/kinshicho/

いまなら期間限定!開業を記念した特別割引プランを販売中です。
開業特別割引プランはこちらから。

現在お電話でのご予約およびお問い合わせなどにつきましては、下記の時間にて対応させていただきます。

京成リッチモンドホテル東京錦糸町
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-2-7
TEL 03(6658)8647

【電話受付時間】
・平日 午前10時~午後5時まで