newsTopics新着情報

2019/03/06 お知らせ

フィーチャーフォン向け予約サイト 終了のお知らせ

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながらフィーチャーフォン向け予約サイトにつきまして、以下の日程で終了させて頂くことになりました。


【2019年5月31日(金曜日)】
フィーチャーフォンからの新規予約受付を終了いたします。
6月1日(土曜日)以降は、フィーチャーフォンサイトでは「予約の確認・取り消し」のみ行っていただけます。

【2019年8月31日(土曜日)】
フィーチャーフォンサイトを終了いたします。


フィーチャーフォンをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、今後は PC サイトやスマートフォンサイトをご利用いただきますようお願い申し上げます。

尚、フィーチャーフォン向け予約サイトで頂いた宿泊予約につきましては、 2019年9月1日(日曜日)以降の予約も含めまして、PC サイトやスマートフォンサイトから確認・予約変更・取消をして頂けます。
宿泊予約が無効になることはございませんので、ご安心ください。

今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


【よくあるご質問】

Q:保有しているポイントはどうなりますか?
A:お持ちのポイント、有効期限はそのまま残ります。ご安心ください。

Q:会員情報を変更したい場合はどうすればよいですか?
A:PCサイト、スマートフォンサイトでログイン頂くことで変更頂けます。

Q:2019年9月1日以降にフィーチャーフォンで予約した内容を確認・変更したい場合は?
A:PCサイト、スマートフォンサイトで確認・変更いただけます。