newsTopics新着情報

2020/04/16 お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなう一部ホテルの営業休止のお知らせ

各位

新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなう一部ホテルの営業休止のお知らせ

平素よりリッチモンドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもは社会生活に必要な機能として貢献するため、これまで変わらず営業してまいりました。
しかしながら、4月7日の「緊急事態宣言」発令や、新型コロナウイルスの感染の拡大状況等を鑑み、
感染拡大防止と、お客さまおよび従業員の安心安全を最優先に考え、
リッチモンドホテルズの一部施設におきましては、一時休館することといたします。

1.一時休館をする期間
2020年4月20日(月)~6月30日(火)の期間、臨時休業とさせていただきます。

2.休館する施設
リッチモンドホテルプレミア東京押上
リッチモンドホテル浅草
 上記施設内 ITANOVA
リッチモンドホテル横浜馬車道
リッチモンドホテル名古屋納屋橋
リッチモンドホテルなんば大国町
リッチモンドホテル福岡天神
 上記施設内 ロイヤルガーデンカフェ天神


ご予約を承っているお客様には、営業継続する近隣のホテルへの変更をお願いする予定でございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
今後の状況により、一時休館する期間や、営業継続するホテルを変更する場合もございます。
その場合は、改めて公式WEBサイトにてお知らせ申しあげます。

詳細はこちらをご確認ください
https://richmondhotel.jp/images/home/2004closed.pdf