blogBlogスタッフブログ

2019/11/04 おすすめ飲食店

宝島

皆様こんにちは♪
本日の帯広の気温は最高10度、最低-1度となっております。
秋がきて過ごしやすい気温だなと思っていたら
あっという間に冬ですね・・・。
季節の変わり目は体調を崩しやすいため気をつけて
お過ごしくださいませ。
 
本日紹介するのはピザ&レストラン【宝島】です。
お店の中は昔からある喫茶店のような感じでテーブル席がいくつもありました。
今回ランチで利用しましたが、席はほぼ満席で賑わっていました。
店内に舵があったり天井にはカヌーのようなものが
吊るされていたりとワクワクするような店内となっていました!
メニューはパエリアやパスタ、ピザやエビフライセット等で、
優柔不断な私には決めるのにとても時間がかかってしまうほど
たくさんのメニューがありました♪
その中で今回私が選んだメニューが「チキンと野菜のパエリア」です。
上にのってる野菜とチキンは下にあるライスが見えないくらいの具沢山で
ライスも思った以上に量があるため、とても満腹感になります。
ライスにしっかりと味がしみ込んでいてともて美味しかったです!
他にもパエリアの種類があったので次回行った時に食べてみたいです♪
そしてドリンクバーもあったのでお子様にも嬉しいメニューですね。
デザートの種類もたくさんありそれだけでも十分楽しめそうでした。
場所が帯広駅から少し離れているので車でお越しの方等で
もしお時間に余裕がある方は是非お試しくださいませ。
 
 
ピザ&レストラン 宝島
住所:帯広市西19条南5丁目26-1
電話:0155-34-4339
営業時間:昼 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
夜 17:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:無休
 

アーカイブ