blogBlogスタッフブログ

2021/02/17 おすすめ飲食店

どこか懐かしい故郷の味♪


リッチモンドホテル帯広駅前のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2月も中旬に差し掛かり、帯広の四季の中で最も寒い時期を迎えております。
そのような時期にほっこりできるご夕食はいかがでしょうか。

本日お勧めいたしますお食事処は「田五作」でございます。
十勝乃長屋のすぐ近くの路地にあり、知る人ぞ知るお店です。
こちらではお酒はもちろんのこと、お酒にとっても合うお食事を頂くことが出来ます。

お勧めのメニューは、写真の「ポークチャップ」でございます!!
※こちらのメニューは通常、ポテトサラダにいくらはかかっておりません・・・
しかし、リクエストすれば叶えてくださる、アットホームなお店です。

お腹が空いていてがっつり食べたい!というお客様には、定食をお勧めいたします!
その他にもなす味噌やニラ玉も絶品で、お越しくだされば、常連のお客様から愛される理由がお分かりになるはずです。

どこか懐かしい故郷の味を思い出す味を是非ご賞味くださいませ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

田五作
北海道帯広市西1条南10丁目8
TEL:0155-22-1670
営業時間:18:00-翌3:00
定休日:不定休
※状況により営業時間や定休日が異なる場合がございます。
事前にお電話で確認なさってからお越しくださいませ。

アーカイブ