blogBlogスタッフブログ

2021/06/02 おすすめお土産

帯広で有名なトテッポ工房

みなさんこんにちは
いつもリッチモンドホテル帯広駅前のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するのは地元で有名なお菓子屋さんの“トテッポ工房”です。
ここのお菓子屋さんはチーズがメインに使われている商品が多くチーズ好きにはたまりません。
北海道産のナチュラルチーズ3種類(クリームチーズ、フレッシュチーズ、マスカルポーネ)を独自にブレンドし、
酪農王国とも呼ばれる北海道ならではの、ナチュラルチーズケーキ北海道フロマージュや北海道フロマージュをベースに
さらにカマンベールチーズを加えたナチュラルチーズケーキカマンベール、生地にチーズを練りこんだロールケーキなどがございます。
店内にはチーズコーナーもあり北海道で作られている各地のチーズも販売しています。

他にも焼き菓子やソフトクリーム、てんさいケーキ、4種のナッツのベイクドショコラなどがあり、
イートインスペースもございますので気になる商品をその場で一度食べてからお土産を選ぶことができるためとってもおすすめです。

私どものホテルから車で約5分、徒歩でも15分ほどの距離にございますのでぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。


トテッポ工房
住所 〒080-0016 北海道帯広市西6条南17丁目3-1
電話 0155-21-0101
時間 10:00~18:00
 

アーカイブ