blogBlogスタッフブログ

2021/07/14 おすすめ飲食店

札内のcafe Chez Moiでフレッシュなタルトを堪能♪

いつもリッチモンドホテル帯広駅前のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
曇り空が続く1週間ですが、時には晴れ間も見え、週末は30度を超える気温になる予定でございます。

本日は初夏のドライブにピッタリのカフェ、札内にございます「cafe Chez Moi(シェ・モア)」をご紹介いたします。
ランチとティータイムのお時間しか開いていないため、知る人ぞ知るカフェでございますが、時には駐車場が満車で入れなくなるくらいの人気店です。
ご家族で経営していらっしゃるお店で、インテリアや香りにもこだわりを持ってご提供なさっています。

毎日日替わりの「Chez Moiランチ」は和食を中心とした内容で、たくさんの小鉢に乗った副菜が見栄え、味付け共に完璧でございます!

多くのメニューの中で特に見逃せないのが、フレッシュなフルーツを使用したタルトでございます。
この日は「桃のタルト」を頂きました。
完熟の桃の甘みと酸味が特製のクリームとタルト生地と合わさると、蕩けてしまうほど美味しく、ナッツ入りのアイスクリームとキャラメルとの相性も抜群でございました!

美味しいランチとフルーツ盛り盛りのタルトが食べたくなったら、ぜひ訪れてみてくださいませ!


********************
cafe Chez Moi(シェ・モア)
住所 〒089-0533 北海道幕別町札内新北町40-2
TEL 0155-56-1810
営業時間 11時〜16時
定休日 日曜日、月曜日
※状況により営業時間、定休日は変動する可能性がございます。
事前にお電話でご確認くださいませ。
********************
 

アーカイブ