blogBlogスタッフブログ

2021/08/27 レストラン情報

ご朝食内容について

いつもリッチモンドホテル帯広駅前のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものホテルでは現在ご朝食を御膳形式でご提供しております。
ご朝食付きのプランをご予約のお客様だけでなく、チェックインまたはご滞在中にお申し付けいただきましても、ご朝食券の販売を承ることが出来ます。

ご料金:大人1,400円 小学生のお子様700円 未就学児のお子様無料

ご朝食内容につきましては、以下の内容をご参照くださいませ。

◎5種類のメインメニューの中から1品お選びくださいませ。
・和食御膳:「焼き鮭」「刺身」など…日本の朝食の定番を揃えました!
・洋食御膳:「ジャージー牛乳バター」「十勝の牧場で作られた特製ウインナー」「厚切りベーコン」など…朝はパン派のお客様にオススメ!
・海鮮丼御膳:「マグロ」「ホタテ」「イクラ」等人気の海鮮が乗った特製海鮮丼!
・日替わりご当地御膳
※日替わりご当地御膳は4種類の中から各日2品ずつご提供いたします。
a. 道産の豚肉にこだわった「白樺ポーク豚丼」
(お写真はこちらのメニューでございます。)
b. 知名度拡大中のB級グルメの「中華ちらし」
c. 十勝清水町特製牛トロフレークを乗せた「牛トロフレーク丼」
d. かき揚げとおにぎりと十勝の名産新得そばを召し上がれ!「新得そばセット」

◎小鉢やサイドメニューはハーフビュッフェ形式でご提供いたします。

ご宿泊いただくお客様および従業員の安全、並びに健康の確保を目的といたしておりますので、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
これからもお客様が安心してご宿泊いただける環境づくりに努めてまいります。

1階レストラン「夜光杯」 営業時間: 6:30~9:45
※状況によって朝食バイキングでのご提供に戻る可能性もございます。

アーカイブ