日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!
皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル帯広駅前のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はフロントでお渡ししているアメニティの中でも特におすすめの一品、入浴剤『バブ』をご紹介致します!
今は9月なので帯広もまだまだ涼しいのですが、冬が近づくにつれ、どんどんどんどんと寒くなって参ります。
・・・・・・気温がマイナス30℃になるときもあると聞いた時には卒倒しかけたものです。
そんな身も心も(?)凍えそうな時におすすめなのが入浴剤『バブ』!
お湯で体を温めてくれるばかりか、疲労回復や腰痛、肩こりなどにも効く素晴らしい一品なのです!
※効果には個人差があります。また肌に合わない場合もありますので、ご利用の際はご注意ください。
これから寒くなる季節、私どもリッチモンドホテル帯広駅前に泊まってバブでリフレッシュ♪なんて1日はどうでしょうか?
バブはフロントにご用意してますので、ご希望の方はぜひお声かけくださいませ。
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております♪