blogBlogスタッフブログ

2015/11/28 おすすめ飲食店

☆ルセット・ショコラ☆

皆さまこんばんは☆
今週は大雪の影響で十勝地方では積雪が60センチを超えたそうです!
帯広市内も11月とは思えない程雪が積もり、辺り一面雪景色です。
日中は雪が溶けて路面はベシャベシャ、夜は路面が凍結してツルツルに。。
お越しの際は足元に十分お気を付け下さいませ。

本日は最近見つけた美味しいケーキ屋さんをご紹介いたします。
2013年オープンのこちらのお店は十勝産の原材料を使用した
ケーキや焼き菓子などを扱うチョコレート菓子専門店です!
「ルセットショコラ」という店名どおり、
全てのケーキにチョコレートが使われているそうです。

写真は左から
「アラビカ」キャラメルとコーヒークリームのケーキ
「グリオット・ピスタチオ」ピスタチオとチョコレートのムースケーキ
「ル・ショコラ」チョコクリームのケーキ です。

チョコレートの専門店だけあり、
見た目の美しさだけでなく味も本格的!!
おすすめは濃厚なチョコレートの風味が味わえるショコラ系のケーキです♪
一口食べるだけで幸せな気分になりますよ(o´∀`o)

クリスマスケーキの予約も受け付けていましたがどれも美味しそうでした。
チョコレートや焼き菓子なども置いているのでプレゼントなどにも喜ばれそうです。
チョコレート好きの方は是非足を運んでみてください☆

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
ルセットショコラ 「Recette Chocolat」
北海道帯広市西18条南4-7-18
9:30~19:30
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

アーカイブ