blogBlogスタッフブログ

2019/03/24 ホテルからのお知らせ

ホテルへのアクセスがより便利になりました。

みなさま、こんにちは。
 
最近暖かい日が続き、春らしい陽気になってきましたね。
 
さて、3月16日におおさか東線が放出以北、新大阪まで開通いたしました。
これにより新幹線を使って当ホテルへお越しいただくのがより便利になりました。
 
当ホテルへは、おおさか東線の高井田中央駅より徒歩約20分、または地下鉄中央線に乗り換えて頂き、東へ1駅の長田駅より徒歩5分でお越しいただけます。
 
また、おおさか東線の全線開業に伴い、高井田中央駅は東大阪市ですがJRの特定区内制度の「大阪市内」に含まれることとなりました。
 
高井田中央駅からは少し距離がありますが、新幹線の切符のみで当ホテルまでお越しいただけるのはとても便利ですね。
 
東大阪は大阪市内に比べ、都会の喧騒もなく落ち着いてお過ごし頂けます。
 
お仕事の出張やご旅行に当ホテルはいかがでしょうか。
 
みなさまのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。