blogBlogスタッフブログ

2017/07/06 飲食関係

果実倶楽部818

果実倶楽部818

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
今日の札幌は28度まで気温が上がり、ようやく夏らしい暑さがやってきました。
とは言え、朝晩はまだ少し肌寒いですので、お出かけの際には一枚羽織物があると安心です。
 
さて、本日は特に女性におすすめのお店「果実倶楽部818」をご紹介します。
すすきの駅から程近くにあり、隠れ家的なお店です。
青果店がプロデュースしているため、お店を見渡すと果物の可愛いディスプレイが目につきます。
先日はコース料理をいただきましたが、いろいろなお料理に果物が添えてあり、お料理を盛る食器のデザインにもこだわっていて、お料理が出てきただけで友人たちともついつい盛り上がってしまいました。
飲み放題のドリンクメニューにもフレッシュジュースが含まれているものがあるので、あらゆる場面で果物の美味しさを感じることができました。カクテルにもフレッシュジュースを使っているものがいくつかありました。
そして、コースの最後に出てきたフルーツの盛り合わせにはすごく驚きました。ぜひお店に行ってご覧いただきたいです。
美味しい果物と野菜が食べたいなら、「果実倶楽部818」がオススメです。
 
果実倶楽部818
北海道札幌市中央区南3条西3丁目もりにビル5階
すすきの駅徒歩3分 豊水すすきの駅徒歩2分
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
はれ ときどき くもり
最高気温   29℃
最低気温    19℃
降水確率   10%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
                    
本日の担当は本橋でした。

アーカイブ