blogBlogスタッフブログ

2018/11/17 飲食関係

旬を頂く居酒屋さん★かけはし

皆様こんばんは。
ここのところ冷たい雨が降っている札幌ですが
今週末は大型のコンサートが入っていて街は元気があふれています。
今日はホテルから歩いてすぐのところにある「かけはし」を紹介します。
地下にある店内は平日でもとってもにぎわっていました。
こちらの推しは、なんといっても北海道の旬をあじわう「本日のおすすめ」メニューです。
土地のものを一番美味しいときにいただけるのはとても幸せなことです。
少し前に伺ったのですが、その時のおすすめは「坊ちゃんかぼちゃ」でした。
中にゴロゴロと大きめにカットされたお野菜やベーコンが入っているコンソメ煮スタイルでいただきました。こころもからだもぽかぽかになりました!
彩りもキレイで、丸ごとかぼちゃのインパクトもあり写真映えする一品でした。
お店の方のオススメはしいたけをまるごと卓で網焼きにして食べるというものでしたが
タイミングが合わず注文できなかったので次回挑戦したいです。
それと、日本酒の種類が豊富で、大人の男性にとても喜ばれそうなお店でした!
 
◆かけはし◆
中央区北2条西2丁目マルホビル地下
17:00~23:30ラストオーダー
本日の担当は運上でした
明日のお天気は●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
      くもり
最高気温:   8度
最低気温:   2度
降水確率:   20%
  夜はダウンジャケットが欲しいくらいの寒さになります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ご予約はこちらから↓↓
リッチモンドホテル札幌駅前公式HP

アーカイブ