blogBlogスタッフブログ

2019/08/07 飲食関係

LOGICでラクレットチーズをどうぞ!

皆さまこんにちは。いつもリッチモンドホテル札幌駅前ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、すすきの駅から徒歩1分の場所にございます、美味しいイタリアン、【LOGIC】をご紹介いたします。

こちらのお店は、ピザがおすすめのイタリアンです。
ナポリピザの世界大会の優勝経験のある職人が手掛けた本格的なピザは、おいしくてほっぺたが落ちそうになるほどでした!そのほかの料理も、北海道産の食材にこだわっているようで、素材の味を生かしたものが多く、どれも大変おいしかったです。
ほかにもいろいろメニューがございますが、わたくしのおすすめは、アルプスの少女ハイジでお馴染みのラクレットチーズが堪能できるコース【ラクレットチーズプラン】です。
写真でもわかるように、とろとろのラクレットチーズを目の前で溶かして乗せてくれるので、食欲もそそられますが、まるでアルプスの少女になったようなわくわくした気持ちになります!

すすきの駅すぐそばの立地ですので、窓際の席だと、あの有名なすすきの交差点の【ニッカウヰスキー】の看板をご覧いただきながら食事をいただけるのも、おすすめできるポイントです。
交通の便もよいですし、お味も景色もとってもよいので、特別な日のお食事にいかがでしょうか。

【LOGIC】
住所:北海道札幌市中央区南4条西4丁目7番地2号松岡ビル4階
営業時間:
月~木、日、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30
休日:不定休
℡:050-5280-3453

本日の担当は鈴木でした。

アーカイブ