blogBlogスタッフブログ

2019/08/13 飲食関係

スープカレーらっきょ

皆さまこんばんは!

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきありがとうございます。

本日はスープカレーらっきょをご紹介します。

スーパーでレトルトが買えるほど、全国的にも有名なスープカレー屋さんだと思います。

個人的に近くに店舗がなく、札幌駅のESTAに出来たので初めて行ってみました!

まず店内に入ると店員さんが気持ちの良い笑顔で挨拶をしてくれます。

メニューを見るとすごくおしゃれでおいしそうな写真が並んでいて、迷ってしまいます。

私は、今月のスペシャルのカレーにしました。

(名前は忘れてしまいました・・・!チキンと野菜のカレーに何かの賞を受賞した北海道のリコッタチーズがのっています)

すごくきれいな盛り付けで器もかわいく、見た目がもう最高です◎

具だくさんで食べ応えがあり、スープはあっさりとこってりのちょうど中間くらいで、

誰にでも食べやすいようなかんじがしました!

素材の味を大切にしているそうで、完全無化調のカレーはお子様にも安心です。

何より、店員さんの対応がとても好印象でまたきたいな、と思いました!

パインと大葉のラッシーもすっきりしてとってもおいしかったです☆

ご飯時には少し並ぶかもしれませんが、場所も便利ですので迷ったら是非行ってみてください♪

写真はカレーがすごく大きくなってしましましたが、ご飯もちゃんとついてきます。

本日の担当は運上でした♪

アーカイブ