blogBlogスタッフブログ

2019/10/18 ホテル関係

リッチモンドクラブのご案内

皆様こんにちは。いつもリッチモンドホテル札幌駅前ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、【リッチモンドクラブ】についてご紹介いたします。

【リッチモンドクラブ】は、その名の通り、私共リッチモンドホテルの会員サービスでございます。
全国共通の会員カードをお作りする際は、入会費・年会費は一切かからず、チェックイン時すぐにお渡しすることができます。
今回は、いくつかある特典の中から、特に会員の皆様からご好評いただいている特典をご紹介いたします。

まず一つ目は、【最大10%ポイント還元】です。
公式サイト・電話からのご予約ではご宿泊料金の10パーセントが還元されます。
貯まったポイントは1000ポイントから1000円分として、ご宿泊料金に充てていただけます。
貯まったポイントをご自身でご利用されない場合も、宿泊優待券に交換していただくことで、ご家族やご友人がご宿泊の際にご利用していただくこともできます。

次に、【チェックアウト時間12時まで延長無料】です。
一般のお客様のチェックアウト時間が11時までのところ、会員様は12時まで申告なしでご利用いただけます。

そして最後に、【ご署名のみでチェックイン】です。
初回の登録の際に、ご住所やお電話番号を登録いたしますので、次回のご宿泊からはお名前の記載のみでチェックインを承ることが出来ます。
そのほか、領収書のお宛名やお部屋のご希望なども、ご指定がございましたら登録させていただきますので、次回以降スムーズにチェックインしていただけます。

上記の他にも特典がございますので、ご興味がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

本日の担当は鈴木でした。

アーカイブ