blogBlogスタッフブログ

2019/11/11 飲食関係

すすきのでスープカレー★

皆さまこんばんは!

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきありがとうございます。

今回は(今回も!)

すすきのにあるスープカレーやさんを紹介します★

スープカレーのお店って、大通エリアに集中している印象で、

すすきので食べたくなったとき(しかも夜遅く)選択肢が結構少なくて困ったりします。

そんな中強い味方のお店です!

元々はこちらも大通にお店があったのですが、すすすきのに移動してきました。

お店の名前は多分、少し長くなってました。

「スープカリー専門店 元祖札幌ドミニカ」です。

味は変わらず、辛味がシャープでおいしかったです!

提供もスピーディーでアツアツのカレーに大満足でした。

(両手に片手鍋をひとつずつ持って、いっきに2つのカレーを仕上げているのがとってもかっこよかったです笑)

具材によらず全て統一の料金で、ライスの量により値段設定がされています。

選べるスープは4種類、トッピングもその日の気分によってカスタムできるのも嬉しいです!

私はライスを食べない派なので、野菜のカレーにハンバーグをトッピングして

さらに焼きチーズをONしてお腹いっぱいになりました!

ちなみにスープは黄の5番です!

移転先の建物は、上にあがると真ん中が屋外の吹き抜けのなんともわくわくする建物でした。

2017年のミシュラン北海道に掲載された名店です

カレー好きのお客様は是非、一度お試しください♪

本日の担当は運上でした
 
◆スープカリー専門店 元祖札幌ドミニカ◆

南5条西3丁目Nグランデビル5階

【月火】12:00~21:00(LO20:30)
【水木金土】12:00~3:00(LO2:30)
【日】12:00~23:00(LO22:30)

無休
 

アーカイブ