blogBlogスタッフブログ

2020/03/25 ホテル関係

お部屋タイプのご案内

皆さまこんにちは。いつもリッチモンドホテル札幌駅前ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は私どものホテルの客室についてご紹介いたします。

私どものホテルでは、ベッドがお一つのシングルルーム・ダブルルームと、二つのツインルームがあり、全てのお部屋タイプで喫煙と禁煙、それぞれフロアを分けてご用意しております。
私どもでは、シングル・ダブル・ツインルーム全て合わせまして182室のお部屋をご用意しておりますが、宿泊なさりたいお日にちのご希望する部屋のタイプが満室である場合や、誤って希望と違うタイプのお部屋をご予約してしまうこともあるかと思います。

そのような際も、事前にご連絡いただき、当日の空きがございましたら、ご希望のタイプのお部屋をご用意することもできます。
チェックイン時でも空きがございましたら、ご希望のお部屋をご用意したり、禁煙のお部屋がご希望の場合であれば、機械を使ってお部屋の消臭をすることもできますので、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。

また、「家族旅行なので、隣同士の部屋がいいなあ・・・」や、「せっかくの旅行だし高層階の部屋に泊まりたい!」、「連泊だから電子レンジが近くだと嬉しいな。」・・・というようなご希望も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
当日の空室状況や、他のお客さまのご予約状況によりましては、お応えできかねる場合もございますが、できる限りご希望に沿ったお部屋をご用意いたします。

もしも、何かご希望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合せ、お申し付け下さいませ。(電話番号:011-218-8555)

本日の担当は鈴木でした。

アーカイブ