blogBlogスタッフブログ

2020/10/04 ホテル関係

お使いいただけます!地域共通クーポン

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


営業再開からはや3週間。
皆さまにはマスクの着用や手指の消毒、チェックインの際の検温とご本人様確認などお願いする事ばかりですが、
快くご協力して下さる方ばかりで大変ありがたく存じます。
皆さまのご協力とご理解のもと、感染症予防対策をしっかりと徹底し、皆さまが安心してお泊りいただけますよう努めてまいります。

札幌はすっかり涼しくなって、最高気温も最低気温も20℃を下回り肌寒く感じるほどです。
さて、10月1日から始まったGOTOキャンペーンで配布される「地域共通クーポン」ですが、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
実は飲食店での食事代やお土産品店での購入にお使いいただける他に、リッチモンドホテル札幌駅前でもご利用いただけます。
朝食代(1300円)やシャンプーボトル購入代(各種2300円)、駐車場代(1泊1000円)やVODチケット代(1日1000円)に充てることができます。
画像は現在リッチモンドホテル札幌駅前で地域共通クーポンをご利用いただけるものの一覧です。
あいにく、電子のクーポンは現段階ではお使いいただけませんのでご注意ください。
宿泊で手に入れたクーポンをすぐにお使いいただけるので、お忙しい方にもぴったりです。

本日の担当は、竹本でした。

アーカイブ