blogBlogスタッフブログ

2020/12/30 飲食関係

ホッと一息♪ロイズのチョコレート

みなさまこんばんは。

2020年も残りわずか。
お掃除やおせちの準備などでさぞお忙しい中、リッチモンドホテル札幌駅前のブログにアクセスして頂きまして誠にありがとうございます。
来年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。
 
さてそんな忙しい中ホッと一息つくならやっぱり甘いチョコレート!
北海道のチョコレートといえばロイズ、今や全国的に有名ですよね。
ロイズの定番、生チョコレート。ビターやオーレ、マイルドカカオやシャンパンなど様々な味を楽しめます。
お口の中でとろけるあの幸せ、たまらないですよね。
ホテル近くでロイズのお土産を購入するなら、ホテルから徒歩3分、東急百貨店の地下一階に店舗があります。
個人的なおすすめはポテトチップチョコレート。チョコレートのかかった面と塩味の効いたポテトチップ面が絶妙に合い、やめられない美味しさです。
元旦はどこのお店も閉じてしまいます。お買い物をするなら余裕をもって計画を立ててくださいね。
札幌の年末年始のお天気は大荒れの模様です。寒さ対策は万全に!
 
本日の担当は、竹本でした。

アーカイブ