blogBlogスタッフブログ

2021/03/11 ホテル関係

駐車場のご予約~お電話にてお願いいたします~

みなさまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きましてありがとうございます。

札幌の本日の気温はプラス気温のなんと7℃。
お天気も良く、冬がようやく終わりぽかぽかとした陽気が訪れています。
車道の雪も大分減ったため、お車でお出かけされる方も多くいらっしゃるようです。

リッチモンドホテル札幌駅前では、ホテル敷地内に専用の立体駐車場を設けております。
お車の高さや台数に制限がございますので、車種などの詳細をお伺いするため、お手数ではございますが宿泊予約とは別にお客様にお電話にて駐車場のご予約をお願いしております。

立体駐車場が満車、又は立体駐車場に入らないサイズのお車でお越しのお客様は、徒歩約5分の提携駐車場をご案内しております。
※こちらは、出し入れができないタイプの駐車場でございます。予めご了承くださいませ。
どちらの駐車場でもご1泊1000円でございます。

駐車場の予約は宿泊の予約に紐づけされるため、
一度宿泊予約をキャンセルして予約を取り直した場合は再度お電話にて駐車場のご予約が必要になります。

何か分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご予約を心よりお願い申しあげます。

本日の担当は、竹本でした。

アーカイブ