blogBlogスタッフブログ

2021/05/07 ホテル関係

新プラン!22時~チェックイン限定!ミッドナイトプラン☆

gfdfgsdfg

皆さま、こんにちは!

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきまして
ありがとうございます。
 
本日は5月1日から販売を開始しました、新しいプランのご紹介です。
 
【22時~チェックイン限定!】ミッドナイトプラン☆彡
「ホテル滞在は夜だけ」というお客さまに、
特別価格でご宿泊いただけるプランをご用意いたしました!
 
遅くまで残業、家が遠い、始発まで休みたい、
これから宿をお探しのお客さまにもオススメ♪
 
お部屋には加湿機能付空気清浄機、ズボンプレッサーをご用意しております。
LAN接続、Wi-Fiも無料でご利用いただけます。
フロントには化粧水やクレンジング、入浴剤など様々なアメニティをご用意☆
 
この機会に是非、朝までゆったりホテルライフを。
 
※22時以降チェックインの限定プランでございます。
お早い時間にご到着された際、プラン適用外になりますため、
現地で追加料金500円のお支払いをお願いいたします。
お荷物のお預かりは何時からでも承りますのでお気軽にお申しつけくださいませ。
※1泊限定のプランでございますので、連泊のご予約はできかねます。
連泊をご希望の際、2泊目以降は別プランのご予約をお願いいたします.
 
 
 
本日の担当は井村でした。

アーカイブ