blogBlogスタッフブログ

2021/07/13 飲食関係

ロイヤルホストのメロンパフェ

みなさまこんにちは。

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日はリッチモンドホテルのグループ会社である、
ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」の夏を感じる季節限定デザート、
7/7から始まったフレッシュメロンのスイーツについてご紹介致します。
 
5種のメロンスイーツの中から、
今回は「フレッシュメロンパフェ」をいただきました!
フレッシュメロン、メロンジェラート、ホイップクリームを重ねた
シンプルな味わいのパフェで、隠れたピーカンナッツの香ばしさがアクセント。
メロンをいただくと夏が来たのを実感します。
個人的には、パフェグラスの下に敷かれた紙が
メロンに合わせた可愛い緑色なのが嬉しいポイントでした。
そして、5種ある中でもメロンを半分まるごと使った
「フレッシュメロンボウルパフェ」の見た目のインパクトは大!
ぜひ、ロイヤルホスト公式ホームページで写真をご覧ください。
SNS映え間違いなしです。
ロイヤルホストのこだわりを感じる美味しさを、是非召し上がってみてください。
  
リッチモンドクラブカードをお持ちの方は
ロイヤルホストのお会計が10%割引されます。(一部商品・朝食等は除く)
その他にもシズラー、てんやなどのロイヤルグループ対象店舗でも
割引をご利用いただけます。
リッチモンドクラブカードはリッチモンドホテルのフロントにて
無料でお作りいたします。
お気軽にお申し付けください。
 
本日の担当は、竹本でした。

アーカイブ