blogBlogスタッフブログ

2021/09/27 飲食関係

らーめん純連に行ってきました!

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。
札幌は大分涼しくなり、秋の澄んだ空気に包まれています。
寒くなると食べたくなるのが、ラーメン!ですよね。
老舗の札幌味噌ラーメン「純連」(じゅんれん)に行ってきました!
安定の濃厚な味噌と奥に感じる生姜、丁寧に仕上げられたチャーシューとそぼろ
大満足の一杯です!(写真はメンマトッピング大盛です)
今回は塩も味見してみました。
こちらも透き通ってはいるもののがつんとしたスープで満足感がありそうだな~と思いました!
ホテルからは地下鉄と徒歩で20分程、車でも20分です。
全国的に有名な「すみれ」がお好きな方は是非
そのはじまりの純連へも行ってみてくださいね♪
本日の担当は運上でした☆



◆さっぽろ純連◆
札幌市豊平区平岸二条17丁目1-41
11:00~21:00
年中無休
※9/30までは~20:00です※

アーカイブ